News

[9/18更新]9/18(日)、19(月)の「《教科書カフェ》の上演」の開催について

台風14号の接近に伴い、明日9月18日(日)と19日(月・祝)のIBALAB@広場での「《教科書カフェ》の上演」の開催につきまして、来場者および会場の安全を考慮して以下の通りといたします。

◎ 9月18日(日)8~10時の《教科書カフェ》
予定通りの開催で進めます。ただし時間中に風雨が強まった際は、途中で取りやめる場合がございます。

◎ 9月18日(日)17~21時の《教科書カフェ》と「茨木芸術座談会」
台風の影響が見込まれるため、《教科書カフェ》は中止、「茨木芸術座談会」は日時・会場を改めて調整し、後日開催とします。

◎ 9月19日(月・祝)17~21時の《教科書カフェ》と「クロージングトーク」
台風の影響が見込まれるため、《教科書カフェ》は中止、「クロージングトーク」は日時・会場を改めて調整し、後日開催とします。

ご来場を予定されていたみなさまには、今年のプロジェクト終盤に大変心苦しいですが、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。