News

9/26(日)舞台公演の観覧予約・ご来場について

現在大阪府に発出されている緊急事態宣言に伴い、公演の観覧定員を会場座席数の半分程度、各回130名までとしました。
それに伴い、観覧予約および当日のご来場につきまして、以下の通りの対応をさせていただきます。
(すでに観覧予約をされている方には、追加のご対応は不要です。)

・これまでに観覧予約をされた方は、ご希望のお時間にご観覧いただけます。開演30分前より入場受付を開始します。
・以降の観覧予約については、上演前日の9/25(土)まで受け付けます。当日の受付対応の簡略化のために、可能な限り事前の観覧予約にご協力をお願いします。
・事前観覧予約の無い方も、当日は各回開演30分前より会場にて観覧受付をおこないます。
・事前予約および当日受付中に定員に達した時点で、観覧申込を締め切ります。残席の情報については公式サイト・SNSをご確認ください。

予約受付|茨木市公式予約フォーム https://logoform.jp/form/2Qoq/hub2021

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。