News

7/12(日)「バトンタッチトーク 冬木遼太郎×永井寿郎」のご案内

先月より活動再開しました「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2020」、初めての公開イベントのご案内です。関連プログラムとして、昨年と今年の発表作家、冬木遼太郎さんと永井寿郎さんの対談「バトンタッチトーク」を、7月12日(日)14時よりYouTubeを活用してのオンライン配信にて開催します。

新旧2名の作家との対談をベースに、昨年と今年の作品・プロジェクト活動のことから、両者の作家としてのスタンス・考え方、今年のプロジェクトの展望など、様々な話題を繰り広げます。新型コロナウイルスによる延期に伴い、当初の予定から3か月遅れでの開催となりましたが、改めて今年のHUB-IBARAKIのプロジェクト全容を知っていただく機会にもなればと思います。YouTubeを介してチャットで質問もしていただける作りにしていますので、ぜひリアルタイムでご視聴ください!

もしどうしても開催時間のご都合が合わない方は、ライブ配信後にも同ページにて常時録画映像をご覧いただけます。

今週末日曜日のバトンタッチトーク、多くのみなさまのオンラインでのご参加をお待ちしております!


「バトンタッチトーク 冬木遼太郎×永井寿郎」
日時:7月12日(日)14時~15時30分
HUB-IBARAKI YouTubeページ【オンライン配信】

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。