News

HUB-IBARAKI ART PROJECT 公式サイトリニューアルのお知らせ

公式サイトのデザインを一新し、リニューアルオープンしました。

現在は、今年のプロジェクト活動を紹介する「Project 2021」のページと、プロジェクト概要の「About」のページを公開しています。
これまでの活動を紹介する「Archive」ページは、4月下旬に公開を予定しています。現在は旧サイトへのリンクで過去4年間の活動をご覧いただけるようにしています。

「Archive」ページの正式公開時には、2013年度~15年度に開催していた「HUB-IBARAKI ART COMPETITION」の情報が新たに加わり、これまでの「HUB-IBARAKI」としての7年間全ての活動情報にアクセスできるようになります。
全ページの公開まで、もうしばらくお待ちください。

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。