News

プロジェクト活動中断のお知らせ

先般の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の発出に伴い、「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2020」は対外的なプロジェクト活動を当面の間中断しております。

これから実施・開催を予定していました《特別な場所-FIXATIF 2020》の作品制作・発表に関わる活動および関連プログラムは、全て延期といたします。また、7月12日(日)までとしておりましたプロジェクト実施・開催期間も延長する予定にしております。新たなプロジェクトスケジュールは、決まり次第公式サイトとSNSでご案内いたします。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、プロジェクトの中断期間中は現状を鑑みて、情報発信を中心とした活動にシフトする予定にしております。引き続きHUB-IBARAKIの公式サイトとSNSをチェックしていただければ幸いです。

少しでも早く事態が収束することを心より願います。みなさまもくれぐれもご安全にかつ健康にご留意されてお過ごしください。


こちらの画像は、当初配布を予定していた公式フライヤーです。各所に配布してみなさまのお手元に届けることが難しい状況のため、印刷をストップしデータのみの公開としました。

プロジェクト活動が再開し、配布が可能な状況になりましたら、最新の情報に更新して印刷・配布いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。