News

公式フライヤー 配布開始のご案内

会期スタートに少し間に合わず申し訳ありませんでしたが、公式フライヤーが無事出来上がり、本日4月2日(火)よりソシオ-1 茨木ビル2階の「HUB-IBARAKI ART PROJECT インフォメーション/アーカイブボード」にて配布を開始しました。

フライヤーは左側のウィンドウ面に貼り付けるように設置していますので、袋から引き出して、ご自由にお持ち帰りいただけます。また、右側のウィンドウでは近年の茨木市の芸術文化事業の変遷を紹介しています。さらに、左の歩道橋の手前の階段を降りて引き返してすぐのショーウィンドウに、冬木さんの作品《シンドローム》が展示されています。ぜひ合わせてご覧ください。

今後茨木市内の公的施設や、全国のアート関連施設や美術系大学にも順次発送して、各所でお手に取っていただけるようになります。

また、公式フライヤーのPDF版も公開しています。下記よりご自由にダウンロードしてご覧ください。
【HUB-IBARAKI ART PROJECT 2018-2019 公式フライヤー】

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。