News

「HUB-IBARAKI ART PROJECT 2018-2019」 まもなくスタート!全容発表!!

大変お待たせしました、今年のHUB-IBARAKIのプロジェクト全容を公式サイトに発表しました!!

今年のHUB-IBARAKIは、まちなかで繰り広げる「アートプロジェクト」として、新たなアートの体験のかたちを提案します。
3月29日(金)より9月29日(日)までの6か月間、今年の選定作家、冬木遼太郎さんの作品《突然の風景(Sudden View)》の発表を中心に、大阪府茨木市内各所で13種類のプログラムを繰り広げます。
今年のHUB-IBARAKIの6か月間、様々なかたちでアートに触れることのできる場と機会を用意して、みなさんとご一緒に茨木のまちのこと、アートのことを考えていきたいと思います。

これから9月29日(日)までの半年間、多くのみなさんと茨木でお会いできるのを楽しみにしています!

ABOUT

HUB-IBARAKI ART PROJECT

「HUB-IBARAKI ART PROJECT」は、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に、大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトです。茨木市に暮らす人々が、アート作品・作家との交流を通して、アートの本質的な魅力である「表現の豊かさ/美しさ」「探求心」に触れて、その体験をそれぞれの日常の中へ還元していくことのできるアートプロジェクトを目指します。